スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Hanabi

町の花火大会があった。
昨日から夏祭り。空気は澄んで暑くもなく寒くもない絶好の花火日和。

時間にして三十分足らずの花火大会だったけれど、すぐ近くで上がるから結構見ごたえがある。

今年の夏は花火に行けそうもない人たちのために。

ささやかな花火だけれど−−。



【ブログランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

寺橋?

たぶん違うと思います。
お蕎麦屋さんのところからですがあそこは寺橋じゃないですよね?

なにはともあれ最高のコンディションでよかったですね^^♪

  • 五郎
  • 2013/08/07 00:19

この動画、寺橋からですよね。
もしかして『係りの人』でした?
お疲れ様です(^^;

今年の花火大会は暑すぎず寒すぎず、風もあまり無いのに煙が邪魔にならない、絶好のコンディションでしたよね。
良い花火でした。

  • sam
  • 2013/08/04 11:24